本日 24 人 - 昨日 81 人 - 累計 145883 人

感謝

今回のオープンに、向けて
たくさんの人が手を貸してくれています。

私はいつも周りに助けられてるなぁ
と思いながら生きています。
感謝しまくりです。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、どんどん輪が広がって行くのも何とも面白いです。
ともだちの保育士として、助産師として、看護師として栄養士として薬剤師として歯科医師として内科小児科医師としての顔を改めて見ることもできて…本当に色々丁寧に対応してくれて涙ちょちょぎれるわ…
皆尊敬してるよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
そして、お話しした友達は笑顔で喜んでくれてがんばれーとエールをくれます。
その笑顔で不安も吹き飛びますよね~(*^^*)

楽しいことをどんどんして、たくさん楽しい場所に引き込みたい(笑)と思います。

産後ダンスのお話は結構抱っこ紐を卒業したママさんにも賛同を頂いたので、キッズ編も免許取ることにしました!!
と言っても三代目J SOUL BROTHERSみたいなのではないですよ(笑)
わらべうたのリズムですからね(笑)イメージはフォークダンスやラジオ体操レベルです。
ステップが一部こじゃれる部分がありますが、誰でもできるようにできてます。
目指せスタイルアップです♪
健康維持です!ママ健康大事だよ\(^^)/

皆様週末お疲れ様でした(^o^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):