本日 82 人 - 昨日 98 人 - 累計 146039 人

体のメンテナンス

3月もラスト1日です‼
実は今日はハードで…
あっちいってこっちいってです。
晴天なので3月を楽しみきりたいと思います‼

自転車で一人で初の長距離(10分位(笑)に挑戦してきます‼
いつもは、仲良しのお友達と一緒だったので( ´ ▽ ` )緊張するぜ(^∧^)
桜を感じながら走行しまーす‼

ちなみに昨日スーパーで娘が風船を指差して「あっ!( ≧∀≦)ノ」と言ったら保険の勧誘の方がくださりました。話も聞かないのに頂いてしまいましたが、
娘は、色も選ばせてもらい大喜び‼
オレンジの風船でした。
お家に着いてから風船を片手にご機嫌でお外を散歩してました(*・∀・*)
そういえば、小さい頃風船好きだったなー♪ディズニーランド行くと必ず買ってもらってましたね。
前は不思議そうに見てただけだったのに、指差して自己主張がいつの間にかできてました。
そして、相手にも伝わってましたね♪

頑張って私も日々成長せねば!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):