本日 93 人 - 昨日 98 人 - 累計 146050 人

お花見&ベビーシャワー♪

待ちに待ったお花見です(^o^)/
満開ではないが、咲いてました‼
そして、花より団子な女子(*ノ´∀`*)ノ
手作りのパウンドケーキやらパンやらなんやら
( ゚Д゚)ウマーみんな良い嫁さんぢゃ(*・∀・*)

写メ撮れば良かった( ゚ロ゚)!!
いつもすぐたべちゃう(^-^;

そして、サプライズでベビーシャワー!!
お花見×ベビーシャワー
中々お日様と芝生が良い演出でした( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

みーんな子供たちはよく遊んで
よく歩いて

うちの子は甘酒の一升瓶抱えて寝転がってて
ちょっと面白かったけど(笑)

ママも子供もたくさん笑顔で
とーても楽しいひとときでした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
友達って大事だわ(((UωU` *)(* ´UωU)))

そして、帰宅後はゆーくりぐーすりお昼寝タイム♪
天気も良いし素晴らしいですね♪

夏はプールだ!!
今から楽しみ( ´ ▽ ` )ノ


ベビーシャワーのオムツケーキならぬ
オムツデコトラ♪

IMAG0165
動物さん達の中味はオムツだよ♪
トラックは、おもちゃやオムツ入れに、
緩衝材は激落ちくんなので、
ぜーんぶ使えます‼

後ろに見えづらいけど、レースのリボンで
可愛さ出してみました(*・∀・*)

このあとに友達からのメッセージがプラスされて、
ママ用のお菓子が入ってできあがりでした‼

喜んでくれたので、とても嬉しかったです(^o^)/
もっと器用でアイデア浮かぶ人だったら、色々相手に合わせて作れそうですよね♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):