本日 50 人 - 昨日 48 人 - 累計 143375 人

またまた寝落ち~

昨日も、blogアップして寝ようと思い…子供と寝落ちしました(^-^;気持ちいいのよね~(笑)
最近子供を乗せて自転車で走ってるんですけど、色々な人が声をかけてくれます。

そこで笑顔の花が咲いて
会話ができるって
すごいいいことだなー
と思います。

犬の散歩の時もそうなんですけどね(*^-^*)
あ!我が家の犬は、触れあいたい希望がない限りは、サロンに登場しません。
苦手の方や気になる方がいると思いますので(*^^*ゞ
人が好きなヨーキー8歳雌 レモンと言います。
好きな方は抱っこしてあげてください。2キロないので…お子さん抱っこしてる方はやたら軽く感じるはずです。

ちなみ、最近ウジウジ気味だった娘ちゃんですが、昨日産後ダンスを音楽かけて踊っていたら一緒に手を繋いで踊るとのことで、踊って笑顔になってました。
わらべうた…ありがとう(笑)

本当は、音楽にそんな力あるの?って気持ちもあったんです。
でも、物は試しですね。
お互い楽しいので、とりあえず今回は産後ダンスで乗りきろうと思います。
(そういえば、日曜日から水曜日までちょっとサボってたので(笑)ってそこまで顕著には結果でないか(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):