本日 21 人 - 昨日 71 人 - 累計 145280 人

わくわくとドキドキと

本日は2日目の新宿出勤です☀
お天気は曇り空ですが、厚手のコートは、バイバイしました➰
10分ほどの距離ですが、自転車が足にキマスネ…
昨日1日産後ダンスを踊っていたのもあるかな?
でも、体を動かした後で体が軽く感じます✨朝は爽快に起床です。
元々体を動かすの好きなので、それでかな??
心もリフレッシュ!

そして、昨日は素敵な出会いがありました。
志を持っている方は、やはり素敵で、お話ししていても、こちらもドキドキわくわくとしてしまいますね✨
心にたくさん刺激を受け
いや、1日踊ったので、体にも刺激を受け
開業準備がとても楽しいです

私がサロンに取り入れたい産後ダンスは、助産師さんが考案したものです。
ダンスも習われていた方でもあり、助産師でもあるので体の筋肉や女性に大切な臓器を守るために必要な箇所を筋力強化するために手軽に楽しくできるよう考えられていました。
直接考案された方からお話を聞くと、細かい意味や思い入れを聞き、奥深さを実感!
大切に皆さまにお伝えしていかねばと改めて思いました✨
尚且子供への想いをはせていることも、重要ポイントですよね✨
大切なお子さんですからね、ママと一緒に踊るわよー



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):