本日 76 人 - 昨日 130 人 - 累計 144090 人

お出かけ~

10日は図書館の、わらべ歌と絵本の読み聞かせに参加しました。
わらべ歌好きですよねー。
みんな楽しそうにしていました。
不思議とこの、時間は泣く子や暴れる子はおらず、みんな楽しく過ごせていました。
わらべ歌やっぱり子供はなじみやすいのかなー?
と思いながら我が子は、ノリノリで合いの手入れたり、拍手したり、盛り上げてました(笑)
先生が後で追いかけてきて話しかけて貰えるほど目立って帰ってきました(^ー^)✌

本日は、かるがもへ!
雨にも関わらず大勢のお友だちと人形劇を見ました‼
とても、可愛らしく、そして楽しくて、皆夢中になって見てました‼
お歌のときは体を揺らして、合いの手入れて、パチパチして、存分に、楽しんでました☺

大人も楽しめるのがいいですよね
そして無料って、すばらしいね!

その後皆と楽しく遊んでご帰宅です

子供と毎日過ごすママとも、たくさん話せて勉強になりました。
小さい子をちゃんと外に連れてこういうのに参加したり、雨の中歩いて来たり、バス乗ったり…
ママみんな本当にすばらしい✨
尊敬です‼



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):