本日 50 人 - 昨日 93 人 - 累計 145402 人

親育て

最近夜は娘ちゃんが寝てから
オープン準備に向けて動いています。

仕事好きだったので、
こんなのして喜んでもらいたいなーとか、
自分のキャパや、実際してみたらどんな感じかなー?

とか。
色々沸いてくると…楽しすぎて目が冴えます‼

そんな夜が続いたから(?)昼寝で娘ちゃんと爆睡してました(笑)

たまに、娘ちゃんのが先に目が覚めて、ママのが寝てると添い寝の二度寝してくれたり、やさしく微笑んで見つめられてることもありました

こうゆうとき、子供が親育てしてるなー
ありがとう✨
と、思います。
私は、まだまだ未熟な母なので、娘はそれを見抜いて、協力的なのかな?
と感じることも多いです。

感謝しながら、本日も眠りにつきます

皆様素敵な週末を✨



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):