本日 1 人 - 昨日 115 人 - 累計 145544 人

支援センターで、わぃわぃ

支援センターで、ワイワイ午前中遊びました。
帰りの自転車で、すでに寝てしまう娘ちゃん
そのまま、お家でも眠りにつきました。

帰りの自転車や車で寝てしまうことが、よくあります。
その為に、帰ってきてもすぐ寝れるように、リビングの日向にお布団をひいて、お家を出ます。
ほかぽかな布団に体を降ろすと、気持ち良さそうに大の字で寝ています。

お昼ご飯は何時かな➰??(^ー^)

最近娘と同じ学年のお母さんが仲良くしてくれます。
お母さん同士だけど、友達
皆とっても優しくとっても頼れてとっても信頼できます。
遊びに誘ってくれたり、色んな情報をくれるので、ありがたいです。

何より話してて楽しい

私の心の元気をたくさんくれます。

うちの娘ちゃんは、4月から保育園に入園が決まったので、少し会える時間が減って寂しいですが、大切にしていきたい絆です✨

子供達を遊ばせながら、ケアできる予約を作るつもりです。

凝り固まった体や
手入れをもう少ししたいお顔
洗いすぎて手荒れした手

気軽に手入れできたら、お役に立てるかな~☺

楽しいイベントで家族の笑顔たくさん見れる日を楽しみにしてます



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):