本日 72 人 - 昨日 130 人 - 累計 144086 人

初めて娘とランチデビュー

今朝は9:00過ぎから娘とデートです。
 お買い物デート

ホームセンターからのイオン!
そしてスーパーへ!
中々のはしごでした。

良い子で付き合ってくれた娘に感謝~☺

お昼はお弁当を、持ってイオンのフードコートデビューしました!

私はフードコートの、お店のカウンターから食事を運んでこなければならない。
でも、娘を1人置いていけないので、片手で買い物カート、片手でお盆…

これ、ハードル高いよね。
小さい子連れに優しいイオンさんでも、ここは改善難しいのかなー?
と思いながら(^-^;

フードコートだけお盆乗せれるカート置いて欲しい(笑)

でも、レンジとか置いてくれたり、カウンターの一番遠くだけどキッズエリアもあります。

少し上の世代の方からは、

「今はすごいわよ!いいわよ!」
なんですよね(笑)
うん、分かってます‼感謝しています。
だから、後少し!と思ってしまいます。

販売員さん達は、子連れが多いので慣れるんでしょうね❗対応が上手な方も多く嬉しくなります。

今日もたくさんの優しさをいただきました。

一緒に楽しく外食し、娘の足のサイズも測ってもらい、満足感いっぱいの1日でした。

二人とも疲れたので、今夜の就寝時間は早そうです。

もちろん!フランフランでサロン用の品物も買いましたよー✨



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):