本日 66 人 - 昨日 98 人 - 累計 146023 人

RICO とせぇのび。準備中です。

はじめまして。
お読みくださりありがとうございます。

できることから!
と思い…まずホームページ作成しました。

現在01歳の女の子のママです。
会社に時短で勤めて子供を12時間保育園にお願いして、出世諦めて、給料下がって…
妻として母として自分として…
なんか…やりたいか??この生活??
と思いフリーランスで仕事することに決めました。

そして、働きたいけど、お務めのハードルが高い方に一緒に働いてもらえる仕事をしたいとも思っています。
共働き万歳みたいな国の動きですが、働き方大事ですよね??

私は仕事大好きで、メインの仕事と両立してダブルワークをずっとしてました。

エステティシャン
派遣事業
社会人研修の講師
就職活動セミナー講師
営業事務

オムライス屋さんのホール
レーザー加工、販売
バーテンダー
救急医療の患者さんの受入手配

多分こんな感じです。
寝る為だけに帰る生活、いや夜勤のスタッフ心配でぶっ通しで夜勤とかしてお風呂入りに帰ってたみたいなことも(笑)
仕事と人が好きで、私がやっとこぉ!と思ってしまったので、その時はその気持ちを優先してやってましたね✨
誰かのために…この行動が繋がるならと…。
そうすると仕事なんですけど楽しくて…仲間の絆が深まると余計好きになってしまうんですよね。
盆もお正月も働いて~という仕事女子でした。
こんなに楽しく働けたのは回りの尊敬できる仲間がたくさんいたからです。
環境って大事ですよね✨
だから、今も支えられ続けています。
そして、一生懸命頑張った後の癒しはエステやリラクゼーションでした。
美を保つこと、自分を労ること、見つめ直すこと、時間を造ること大事でした。
いまも大好きです。
そこでこれまでの経験と新たな技術を加えて自分が癒す側になろうと思いました。

また、妊娠中でも何かしたい!という気持ちでいたけど、あんまりできずに終わらせてしまったこと
産後エステ行きたいけど行けない状況だったこと
気分転換の仕方や外出の仕方が分からなかったこと
主人との関係に違和感があったこと
疲れたって言えなかったこと
など。
今なら分かる気持ちや体を受け止めたいと思います。

集まってくださる方協力していただき、すこしずつ築きあげていきたいと思っています。



ながくなりました。
お読みくださりありがとうございました❤



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):